2023.10.17スタッフのおすすめ

荷物がすぐに見つけられて間違わないスーツケースベルトとハンドグリップカバー

MBZ-MZ04

秋は旅行シーズン。

昨日ご紹介した「立体型アイマスク」に続いて、本日ご紹介する旅行を快適で便利にしてくれるグッズは、「めじるしベルトセット 推し色カラー(MBZ-MZ04)」です。

MBZ-MZ04MBZ-MZ04

めじるしベルトセットは、自分の荷物をひと目で見つけられるスーツケースベルトとハンドグリップカバーのセットです。

推し色で選んでいただきスーツケースに取り付けていただくことで、空港などの荷物受け取り時に他の人の荷物と間違いづらく、すぐに荷物を見つけることができます。

ダイヤルロック式で安心

MBZ-MZ04

3桁ダイヤル式ロックで盗難を防止します。
お好みの番号を解錠番号として設定可能なので、覚えやすく安心です。

収納ゴムが付いているのでまとめやすい

MBZ-MZ04


本体にはベルトをまとめられる収納ゴムが付いています。ゴムでベルトをまとめていただくことで、使わないときもコンパクトに持ち運べます。

握りやすく疲れにくい

MBZ-MZ04 MBZ-MZ04 
スーツケースの持ち手には、ハンドグリップカバーを付けることで、持ち手をしっかり握って持ち上げられるだけでなく、手の疲れを軽減してくれます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter