2023.10.16スタッフのおすすめ

立体型で圧迫感の少ない長時間移動に最適なアイマスク

MBZ-EM01

暑かった今年の夏も終わり、過ごしやすい季節がやってきました。秋には旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。

ミヨシからは、この秋に使える便利な旅行グッズが3つ発売されていますので、3回に分けてご紹介をさせていただきます。

まず最初にご紹介するのは、「立体型アイマスク 耳栓付属(MBZ-EM01)」です。こちらは長時間のフライトや夜行バスの移動時に最適な立体型アイマスクです。長時間の移動時間にしっかり睡眠をとっておきたいという方、明るい時間に睡眠をとりたいという方におすすめです。

MBZ-EM01

立体型アイマスクは、その名の通り立体型になったアイマスク。面ファスナー付きのゴムバンドで長さ調整ができ、さらに耳栓も付属しています。

さまざまな顔にフィットする立体構造のアイマスク

MBZ-EM01

目元、鼻筋部分は立体構造になっており、顔にぴったりフィットするので高い遮光性を実現します。

また、目元に空間があることで、圧迫感が軽減され、アイマスクがまつ毛に触れにくいのでアイメイクが崩れづらいというのもポイントです。

長さ調整ができる!

MBZ-EM01

取り付けに面ファスナーを採用することにより、幅広い長さ調整ができ、好みのフィット感で使用できます。
また、長時間使用していると耳が痛くなりますが、ゴムバンドで巻くため、耳が痛くなりにくくなっています。

耳栓が付いています



目からの光を遮断できても、耳からの音があるとゆっくり休めないため、安眠を更にサポートする耳栓を付属しています。目と耳をしっかり遮断してお休みください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter