2019.10.21ピックアップ

【2019年9月発売の新商品まとめ】ファスナー式充電専用ケーブル

新商品情報

肌寒くなりすっかり季節は秋。今年の9月はとても暑い日が続きましたが、そんな9月の新商品を振り返ってみたいと思います。まだチェックしていない商品があればぜひご覧になってみてください。

ファスナー式充電専用ケーブル USB Type-C 2ポート タイプ [SFJ-CC]



USB Type-C対応機器を2台同時に充電できる、ファスナー式充電専用ケーブルから、新色が登場!赤いファスナーがインパクト大で注目されること間違いなしの充電ケーブルです。

この商品に関連するブログ

ファスナー式充電専用ケーブルの詳細については、下記のブログをご覧ください。

SFJ-CC

ケーブルがファスナーになった!ちょっと珍しくて実用的なUSBケーブル

以上、2019年9月に発売した商品はこの1商品のみでした。ちょっと寂しい新商品発売情報になってしまいましたが、今月は新商品がもう少し出てくる予定です。楽しみにお待ちいただければ幸いです。それではまた来月!

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter