2018.10.12ピックアップ

ケーブルがファスナーになった!ちょっと珍しくて実用的なUSBケーブル

SFJ-CC


先日、発売を開始させていただいたファスナー式USBケーブル。これまでにない斬新なケーブルでありながら、とても実用的で既にたくさんの反響をいただいております。あくまでケーブルですが、ファスナーは洋服などに付いているものと全く同じで、これで充電ができるの?と驚かれる方も多いです。

詳しい説明は、こちらのブログでもご紹介させていただいていますので、よろしければご覧いただければと思います。また、本日は実際にファスナーを開け閉めした際の様子を動画で撮影してみました。こちらもぜひご覧になってみてください。開け閉めしてるだけでもなかなか楽しいですよ。



ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter