独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.07.05ピックアップ

折りたためるトラベルケトルと白湯生活その後

MBE-TK03


以前公開した「折りたためるトラベルケトルと、白湯生活はじめました。」という記事を書いてから、毎朝白湯を飲む生活を続けています。
数日間ですが、朝目覚めてからお湯を沸かさないとなんとなく落ち着かないくらいにはなってきたようです。

白湯を飲みはじめて変わったこと

さてさて、身体にやさしいとされる白湯生活。
一番実感として「変わったな」と感じるようになったのは、ずばり…

「朝食の時間にちゃんとお腹が空くようになったこと!」

お恥ずかしながらいつもギリギリまでベッドの中にいるせいか、胃腸が目覚めるまでにすごく時間がかかっていて…お腹が空き始めるのは会社に到着してから。
この状態じゃ仕事のパフォーマンスも上がらないですよね…。

白湯で温められて、胃腸が元気になるまでの時間が短縮されたようです。

でも…朝ごはんを作る時間がない!

先の通り、なるべくなら長い時間寝ていたいワタクシ。
胃腸が元気になってお腹が空くようになったところで、丁寧な朝ごはんを作る時間が取れないのです。これは困ったぞ?

~続く~

ただいまTwitterキャンペーン実施中!

MBE-TK03

2019/7/2~7/9まで、Twitter上にて「クリスタルガイザー700ml 24本セット」と「折りたためる電気ケトル 800mlタイプ [MBE-TK03]」が抽選で当たるキャンペーンを実施中です。
詳しくは、下記キャンペーンツイートをご参照くださいませ。

 

【2019/7/10 追記】
おかげさまでたくさんのご応募をいただき、キャンペーンは無事終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter