2018.10.02ピックアップ

LEDライト付きUSB-AC充電器を光らせてみました

IPA-34LL


昨日ご紹介させていただいたUSBポート付きのLEDライト。寝室のベッドの枕元や書斎にちょっとした明かりとして嬉しいのはもちろん、ライトなのにUSBも付いていて、これさえあればベッドでスマートフォンを充電しながら読書やゲームを楽しんだり、仕事をする手元を明るく照らしながらUSB機器も充電できるというスグレモノ。

本日は、実際どのくらいの明るさがあるのかを動画でご紹介させていただきます。
動画で使用したのは、白色タイプのLEDライトになります。弱・中・強と三段階の明るさがありますので、それぞれどのくらい明るさが違うのかぜひご覧ください。



ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter