Q.英語配列で入力されてしまいます。

A.

ご使用の環境を確認し、キーボードの設定を変更してください。

下記の2点についてご確認ください。

      (1)英語版のWindowsを使用している、英字キーボードを使用している場合
      本製品は日本語配列に準じているため、仕様となります。
      (2)日本版のWindowsを使用している、日本語キーボードを使用している場合
      キーボードの設定を日本語キーボードに設定することで、正常に入力できる可能性があります。
      以下の手順をお試しください。
      1. 「スタート」を右クリックして、メニューから「設定」を開いてください。
      2. 「時刻と言語」をクリックし、左のメニューから「言語」をクリックしてください。
      3. 「優先する言語」のなかにある、「日本語」をクリックすると、「オプション」が表示されますので、クリックしてください。
      4. 「ハードウェアキーボード レイアウト」が「キーボードレイアウト」が「英語キーボード(101/102)」になっていましたら、
       「レイアウトを変更する」をクリックして、「日本語キーボード(106/109)」に変更してください。
      5. 設定画面を閉じて、入力が正しく行われるかご確認ください。

上記をお読みいただき問題が解決しない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。

お問い合わせ

一覧へもどる