お客様各位
当社では4月7日の政府緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染防止および、
お客様各位・従業員の安全確保の為下記取り組みを実施しています。
当社の感染拡大防止策
- 従業員のマスク着用、手洗い、アルコール消毒の励行
- 出勤、退勤時の体温測定
- 海外出張の全面禁止、国内出張の自粛
- 当社社内での商談、会議の禁止
- 就業後、休日の不要不急の外出及び宴席の禁止
- 「3つの密」を避ける行動の徹底
- 在宅勤務、時差通勤の推進
実施期間
2020年5月6日(水・祝)まで
※今後の政府からの方針発表により対応内容および期間が変更になる場合があります。
本対策取組中のお願い
本取組中につきましてはサポートダイヤルの営業時間の縮小および、商談のお申し出をお断りさせていただいております。
また、2020年4月11日発令の政府基本的対処方針に従い、テレワークおよび時差通勤のさらなる遂行を進めております。
お客様につきましてはサポートダイヤル受付時間縮小につき、
メールでのサポートをご利用頂きますようお願い申し上げます。
お取引先様およびお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。