3月末より弊社では昨今の新型コロナウイルス感染拡大による予防及び防止を目的とし、サポート窓口の受付時間を変更しております。

【変更後受付時間】10:00~12:00 13:00~16:00
【受付時間変更期間】3/30(月)~当面の間

また、新型コロナウイルス感染の拡大防止対策として弊社ではテレワークでの業務を励行しております。
その為、通常より修理交換対応にお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせの際のお願いとご注意

サービスに関するお問い合わせについては、「よくある質問」ページをご確認の上、お問い合わせください。
ミヨシのサービスに関するよくある質問はこちら
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当社からご回答としてお送りした内容は、お問い合わせいただいた方個人へのご回答となります。その一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。

<ご注意>
弊社サポートメールへお問い合わせ頂くお客様で弊社から返信メールを送信できない(エラーにて返却)事例が発生しております。
弊社サポートへメールにてお問い合わせ時に、携帯キャリア様のアドレス[ @docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp ]等にてご質問いただく際には、お客様の端末、IDにて「support@mco.co.jp」を受信許可設定を行ってください。上記設定を行っていない場合メールをお届けすることができない場合がございます。またはg-mailアドレスや他のPC用アドレスにてお問い合わせ頂くことをおすすめ致します。

修理に関して

サービスに関するお問い合わせについては、「よくある質問」ページをご確認の上、お問い合わせください。

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-10 一誠ビル三階 株式会社ミヨシ 修理受付宛

※修理商品をお送り頂く際は必ず保証書とご購入の証明が出来るものを添えてお送りください。
 ご提示頂けない場合は保証期間内でも有償修理とさせて頂きます。

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    お客様からのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 下記入力フォーム画面よりお問い合わせください。

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    お客様サポートセンター

    03-5825-7851

    受付時間(平日) 09:00〜12:00          13:00〜17:30

※お客様応対の品質向上とより良い製品開発のために通話内容を録音させていただいております。予めご了承願います。