独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

 

お問い合わせの際のお願いとご注意

サービスに関するお問い合わせについては、「よくある質問」ページをご確認の上、お問い合わせください。 ミヨシのサービスに関するよくある質問はこちら お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 当社からご回答としてお送りした内容は、お問い合わせいただいた方個人へのご回答となります。その一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。

修理に関して

サービスに関するお問い合わせについては、「よくある質問」ページをご確認の上、お問い合わせください。

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-10 一誠ビル三階 株式会社ミヨシ 修理受付宛

※修理商品をお送り頂く際は必ず保証書とご購入の証明が出来るものを添えてお送りください。
 ご提示頂けない場合は保証期間内でも有償修理とさせて頂きます。

  • メールでのお問い合わせ

    お客様からのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 下記入力フォーム画面よりお問い合わせください。

    メールフォーム

  • 電話でのお問い合わせ

    お客様サポートセンター

    03-5825-7851

    受付時間(平日) 09:00〜12:00          13:00〜17:30

※お客様応対の品質向上とより良い製品開発のために通話内容を録音させていただいております。予めご了承願います。