2021.02.19スタッフのおすすめ

HDMIケーブルを繋ぐだけで簡単に延長できるケーブル

HET-XX

パソコンやゲーム機、Blu-rayプレイヤーをモニターやテレビに映し出す際に欠かせないHDMIケーブル。もう少し長さがあったらいいのにって思ったことはありませんか?

そんな時はHDMI延長ケーブルを使うと、ケーブルを延長することができますよ!

HDMI端子の延長ができる!

HET-XX

ミヨシの「HDMI延長ケーブル(HET-XX)」は、TVやモニター裏面のコネクタを活用したり、手持ちのHDMIケーブルを延長することが可能になるケーブルです。HDMIコネクタに接続するスティック型PCやデバイス、メディアレシーバなどを使う際にも大変便利です。

各社HDMIリンク機能に対応しています

HET-XX

このケーブルは、各社のHDMIリンク機能(CEC)に対応しているので、CECに対応しているテレビやレコーダー同士をつないだ際、お互いを操作することが可能です。

また、ARCに対応している機器同士であれば、双方のデジタル音声を伝送することができるので、光デジタルケーブルが不要になり、配線をすっきりさせることができます。

4K30P/フルHD解像度に対応

HET-XX HET-XX 
最大4K/30P、及びフルHD解像度の映像の伝送に対応し鮮やかな画面をお楽しみいただけるだけでなく、立体的で迫力のある3D映像を伝送できます。

HDMIケーブルを延長できればとお考えだった方はぜひ試してみてください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter