2023.07.14スタッフのおすすめ

SwitchのJoy-Con(ジョイコン)をスマホに取り付け快適操作を実現するマウントパーツ

スマートフォンに、Nintendo Switch®のコントローラー(Joy-Con®)が取り付けられるゲーミングマウントパーツ「Joy-Con用スマートフォンマウントパーツ(GMA-SM02/BK)」が登場しました!

小さなスマートフォンの画面では、誤った操作が起きやすいですが、こちらのマウントパーツがあれば、スマホゲームアプリのプレイを快適にしてくれます。

滑り止めゴムと金属製レールで、快適なプレイをしっかりサポート!




スマートフォンの固定位置には、滑り止めシリコンパーツを搭載することで、スマートフォンのずり落ちを防ぎ、しっかりと固定します。

また、コントローラーは、金属製レールで接続するため、使用中に外れてしまってプレイが中断したり、プレイの妨げになるような揺れを防ぎます。

様々なサイズのスマートフォンに対応!

ゲーミングマウントパーツは、日本のユーザーの使用環境に合わせて、国内でゼロベースでデザインしました。

製品本体を伸縮する仕様にしたことで、高さ約13.5cm~16.5cmまでの、様々なサイズのスマートフォンでお使いいただけることを実現。ロックボタンでお⼿持ちのスマホの幅にピッタリ固定できるため、ゆるみやずれが起こりません。ご兄弟やお友達で共有する場合に、スマートフォンのサイズが違っても安心です。

長時間プレイに嬉しい軽量かつコンパクト設計!

製品本体は、軽量に設計がされており、重さは約118gとなっています。
また、Joy-Con®とスマートフォンを取り外せば、コンパクトに収納することができるので、持ち運びにも適しています。ご自宅だけでなく、移動中や出先でも気軽にお使いいただけます。

人気ゲームタイトルに対応!

原神(ios版)/フォートナイト(Fortnite)/ 荒野行動/マイクラなどの⼈気ゲームや、fpsやMMORPGをはじめとする、様々なジャンルの豊富なゲームタイトルに対応しています。 新たなゲームは勿論、今までスマホで遊んでいたゲームのやり込みにもおすすめです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter