2022.02.28スタッフのおすすめ

Apple純正のMagSage充電器をさらに便利にするケーススタンド

SST-17SST-17

スマートフォンを乗せるだけで充電ができるApple純正のMagSage充電器。ケーブルを抜き差しする手間がなくて、とっても便利ですよね。

ただ一つ難点を挙げるとすると、ケーブルと違い充電しながらスマートフォンを持ち上げることができないということ。充電しながらメッセージの確認がしにくかったり、動画を楽しむのも角度的にちょっと辛い。そんな不満を改善してくれるのが、MagSage充電器対応のスマートフォンスタンドです。

MagSafe充電器のために作られたスタンド

SST-17

ミヨシの「MagSafe対応スマートフォンスタンド(SST-17)」は、Apple純正のMagSafe充電器(別売)をセットすることで、対応しているiPhoneを充電しながら絶妙な角度に置くことができるスタンドです。

持ち運びも考えた折りたたみ式

SST-17

色はブラックとシルバーの2色展開。

使わない時や持ち運びの際には折りたたむことができるので、コンパクトに収納が可能です。旅行先のホテルで動画を見るなど、使う場所を選びません。

純正品がジャストフィット!

SST-17SST-17

MagSafe充電器を装着する部分はシリコン製になっているため、簡単に着脱が可能です。

SST-17

Apple純正充電器がジャストサイズ。

好みの角度に調整して楽しめる

SST-17

スタンドの角度は、動画の視聴やゲームなど自分にとって最適な角度に調整ができます。

SST-17

パチッとスマートフォンが張り付き、ズレ落ちることもなく充電してくれます。


SST-17


Apple純正のMagSafe充電器はとっても便利なアイテムですが、ちょっとだけ足りない機能を補完してくれるのがこのスタンド。まさに痒い所に手が届くような存在です。充電しながらスマートフォンを使いたい方、ぜひお試しください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter