2022.01.13スタッフのおすすめ

手首が痛くならない!リストレストが付いたマウスパッド

GZ-06

長時間パソコンに向かって作業をする方にとって、作業環境を整えるのはいい仕事をする上で大切なことです。今回ご紹介するのは、マウスを使う際に負担がかかってしまう手首を優しくサポートしてくれるマウスパッドです。

硬いデスクの上に直接手首を長時間預けたままでいると、徐々に手首に痛みを感じてきたり、負担が蓄積されて手首がうまく動かなくなってしまったり。なんてことにならないよう、そんな負担を軽減してくれるのがリストレスト付きのマウスパッドです。

手首をしっかりサポート

GZ-06

ミヨシの「リストレスト付きマウスパッド(GZ-06)」は、クッション性に優れた低反発のリストレストが付いたマウスパッドです。このリストレストが手首の負担を軽減し、長時間のマウス操作も快適に行えるだけでなく、手首への負荷を蓄積させません。

しっかりとした厚みで手首を支える

GZ-06GZ-06

厚みのあるリストレストは、モチモチとした弾力の低反発素材。手首にフィットしやすいラウンド形状となっており、手首の負担を減らすだけでなく、マウス操作をサポートしてくれます。

引っかかりにくい滑らかな生地

GZ-06

マウスパッドの表面は、柔らかい表面生地になっており、手触りがよくマウスが引っかかりにくいのが特徴で、操作性にも非常に優れています。

カラーは3色

GZ-06

ネイビー

GZ-06

ブラック

GZ-06

レッド

GZ-06

パソコン作業は、マウスパッドがなくてもできるものではありますが、あるのとないのとでは長時間作業をした際にその差が出てきます。疲れを溜めず翌日もしっかりと働けるように、リストレスト付きのマウスパッドをぜひ活用してみてください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter