2021.10.15スタッフのおすすめ

Apple Watchの純正ケーブルをすっきり収納するケーブルホルダー

CH-AW01

10月15日にSERIES7が発売されるApple Watch。

発売を楽しみに待っている方も多いと思いますが、ミヨシではApple Watchと一緒におすすめしたい充電ケーブルホルダーを発売させていただきました。

Apple Watchの充電ケーブルが長くて収納に困る、持ち運びしにくいといったお悩みがある方にこそぜひ使っていただきたいアイテムです。

余ったケーブルをすっきり収納

CH-AW01

ミヨシの「Apple Watch用充電ケーブルホルダー(CH-AW01)」は、Apple Watch用磁気充電ケーブルの余ったケーブルを巻き取りすっきり収納できるホルダーです。コンパクトにまとめることができるので持ち運びにも便利ですし、充電時にはApple Watchをホルダーに載せてそのまま充電することも可能です。

持ち運びやすい素材

CH-AW01CH-AW01
CH-AW01

素材はシリコン製で、重さはおよそ55g。軽くて柔らかいので気軽に持ち運ぶことができますし、カバンやポケットの中で他の荷物とぶつかっても安心です。また、汚れてしまっても水洗いできるので、清潔さを保つことができます。

線が見えずにすっきり

CH-AW01

収納したケーブルはホルダー内部に綺麗に収まることで、外に露出せず見た目にもすっきり。使いたい長さで調整がしやすいのもポイントです。

最大2mまで対応

CH-AW01 CH-AW01

収納できるケーブルの長さは最大で2mまで。ただし、サイズが合うのは純正磁器充電ケーブルのみで、サードパーティーの汎用充電ケーブルにはお使いいただけないのでご注意ください。


純正ケーブルをお使いで、余ったケーブルが邪魔だったり、うまく収納できずに困っていたといった方は、ぜひケーブルホルダーお試しください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter