2021.08.10スタッフのおすすめ

イヤーピースが合わない、失くしてしまった!そんな時にはこれ!

AAC-TH02


会社や学校の行き帰りにイヤホンで音楽や音声を楽しんでいる方も多いことでしょう。最近だとリモート会議などでイヤホンを使っている方も多いかもしれません。私たちの生活に欠かせない存在となったイヤホンですが、気になるのは音漏れや外部の音、さらには装着性など、日々使うものだからこそよりよい音でしっかりと装着して使いたいですよね。

もし、今使われているイヤホンの装着性に不満があったり、イヤーピースがなくなってしまった!なんてことがあれば、交換用のイヤーピースをぜひお試しください。

完全ワイヤレスイヤホン用イヤーピース

AAC-TH02

ミヨシの「低反発イヤーピース 完全ワイヤレス用(AAC-TH02)」は、お手持ちのイヤホンに取り付けて使用することができる、交換用のイヤーピースです。柔らかく低反発のポリウレタンを採用し、遮音性と装着性に優れています。また、充電ケースに干渉しにくい設計で完全ワイヤレスイヤホンに最適です。

遮音性に優れ、耳にも優しい

AAC-TH02

一般的なイヤーピースには、シリコン製のものが使われていることが多く、長時間使用すると耳が痛くなる場合があります。しかし、ミヨシのイヤーピースはシリコンと比較してより柔らかいポリウレタン素材を採用することで、長時間使用しても耳への負担が少ないようになっています。

また、この柔らかいポリウレタン製低反発素材は、耳の内側でしっかりと密着するので、高い遮音性を実現するとともに、音漏れも抑えることができます。周囲が騒がしい環境はもちろん、電車など音漏れが気になる場面での使用に最適です。

サイズが選べる

AAC-TH02


直径約10.9mmのSサイズと、直径約12.3mmのMサイズの2種類をご用意しているので、耳のサイズや使用感に合わせて選べます。

また、各サイズ2セット入りになっているので、汚れてしまったり痛んでしまってもすぐに交換してお使いいただけます。


今使っているイヤーピースの装着性がいまいちだったり、イヤーピース自体を紛失してしまったり、傷んでしまって交換したかったという方は、ぜひミヨシのイヤーピース試してみてくださいね。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter