2021.07.06スタッフのおすすめ

超薄型で携帯性抜群のスマートフォン・タブレットスタンド

SST-16

ミヨシのスマホ・タブレットスタンドに新タイプが登場しました!今回の新しいスタンドは、これまで以上に厚みが薄く、さらにスリムになって持ち運びがしやすくなりました。

超薄型なのに12インチまで対応!

SST-16

ミヨシの「折りたたみスマホ/タブレットスタンド スリム(SST-16)」は、スマートフォンから最大12インチまでのタブレットまで対応したスタンドです。

アルミニウム素材でスタイリッシュに

SST-16SST-16

つや消しのアルミニウム素材を使用し、スタイリッシュなデザインに仕上げました。カラーはブラック、ゴールド、シルバーの3色。どれも落ち着いた色味で設置していただくスマートフォンやタブレットのデザインを損ねません。

折りたたむことで超コンパクトに

SST-16SST-16

持ち運びの際は、折りたたむことで厚みが7mmになりカバンやポケットに入れても邪魔になりません。また、携帯に便利な専用ポーチも付属しているので、持ち運びの際にスタンド本体はもちろんカバンの中の他の荷物を傷つける恐れがありません。

見やすい角度に調整できる

SST-16

スタンド部の角度は7段階で調整することができます。

高さも調整できる

SST-16SST-16 SST-16 SST-16

さらに、スタンド部はスライドして底面から最大5cmの高さも調整ができます。

スマートフォンやタブレットを傷つけない

SST-16SST-16 

設置部と底面にはシリコンラバーを搭載しているので、スマートフォンやタブレットへの傷を防ぐだけでなく、ズレ落ちや落下もしにくい設計になっています。

スマートフォンやタブレットで動画を視聴したり、ゲームをプレイする際には、ぜひこちらのスタンドをお試しください。旅行先や出張時もホテルでも一つあれば便利ですよ。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter