2021.05.11スタッフのおすすめ

デスク周りはもちろん屋外や車内に持ち出してもガンガン使えるUSB扇風機

USF-17

日に日に気温も上がり、暖房がいらないくらい暖かく快適な季節になったと思ったら、あっとういう間に扇風機やエアコンの時期ですね。今年の夏はすっかりリモートワークも定着して自宅で仕事をする方も多いかと思いますが、暑い夏に快適にデスクワークをこなすのに、小さな扇風機を導入してみてはいかがでしょう?

ミヨシの「USB扇風機 卓上・クリップタイプ(USF-17)」は、卓上型・クリップ型の2wayで使えるUSB扇風機です。縦・横360度に回転する機能を搭載し、お好きなところにピンポイントで送風を送ることができます。

置いて使っても挟んで使ってもOK!

USF-17USF-17

このUSB扇風機は、卓上型とクリップ型が2WAYで使用することができます。底面がフラットなので、机の上などに置いて使っていただくのはもちろんのこと、様々な場所に固定できるクリップも搭載しているので、机の角などに挟んで取り付けて使っていただくこともできるので、スペースの狭い場所など色々な場所を活用してご使用いただくことができます。

挟んでも傷をつけない

USF-17

クリップ部には、クッション材が付いているので、取り付ける場所に傷をつけないだけでなく、使用中の振動でずれや外れを防いでくれます。

風向きが自由!

USF-17

風の吹く向きは、手動で縦・横360度に回転することができます。設置場所や設置方法に応じて調整ができるので、設置場所が限定されません。

風量切替が可能

USF-17

本体の背面には、風量調整のスイッチが搭載されているので、強と弱で風量を切り替えることができます。

モバイルバッテリーで持ち運びが可能

USF-17

モバイルバッテリーを併用していただくことで、電源のない場所、例えば屋外などでもお使いいただくことができるので、これからの時期にはキャンプや海水浴など、電源が近くにない場所へ一緒に持ち出していただくことができます。

コンパクトだけど強力

USF-17

本体のサイズは高さが約187mmと手のひらサイズとまではいかないまでも、かなりコンパクト。デスク周りに置いても邪魔になりにくく、持ち運びの荷物にもかさばりません。

これからの時期に向けて、ミヨシのUSB扇風機、ぜひお試しください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter