2021.03.01スタッフのおすすめ

折りたたんで収納できるリモートワークに持ってこいのノートパソコン用アルミスタンド

NS-03

ミヨシの定番品でもあるノートパソコン用スタンドに新商品「ノートパソコン用アルミスタンド(NS-03)」が登場しました!
今回は、アルミ素材を採用し見た目的にも高級感のあるスタンドに仕上がっています。

それでは、本日はこちらの商品をご紹介させていただきたいと思います!気になる方はぜひチェックしてみてください。

角度をつけることで画面が見やすくなる!

NS-03

ノートパソコンやタブレットは、少し目線が下がってしまい、姿勢としてもあまりよくありません。特に机の高さが低いものだと尚更です。そこで登場したのが、ノートパソコン用のスタンドです。ノートパソコンやタブレットを置いて角度調節ができるので、画面の高さを適正な角度に調整することで、正しい姿勢で作業ができるようになります。

スタイリッシュなアルミスタンド!

NS-03NS-03

色はブラックとシルバーの2色展開。どちらもアルミ素材が使われており、高級感のあるシンプルなデザイン。単にデザイン的な部分だけでなく、アルミニウムは、耐久性や放熱性に優れているので、ノートパソコンを安定してご使用いただくことができます。

大切なガジェットを傷からしっかり守る

NS-03 NS-03

アルミ素材を使用しているので、ノートパソコンやタブレットを置いた際に傷が付くんじゃないかと心配される方も多いと思いますが、触れあう部分にはシリコンで保護がしてあるので、安心してお使いいただけます。

持ち運びはもちろん収納場所にも困らない

NS-03

使用していない場合は、写真のように折りたたむことで一枚のアルミ板のような状態になります。厚みはわずか4mmで、持ち運びをする際はもちろん収納しておく際にも場所に困りません。

5段階調整が可能

NS-03 NS-03

いざ使用する時は、5段階の角度調整が可能で、23°/26°/29°/32°/35°の中から好きな角度に調整してお使いいただけます。集中してタイピングをする時は浅めの角度、動画をゆっくり見る時は高めの角度など、使用するシーンに合わせていただくことができます。

リモートワークの強い味方

NS-03 

昨年はリモートワークを始めた方も多いと思いますが、パソコンは準備できても机や椅子までを揃えられた方は少ないのではないでしょうか。とりあえず自宅にあるものを使ってお仕事されている方は、こうしたスタンドを使って快適にリモートワークをしてみてはいかがでしょうか。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter