2020.09.07スタッフのおすすめ

テレワークにおすすめ!在宅ワークを快適にするUSBヘッドセット

UHP-03

コロナの影響で、在宅ワークに切り替えた会社も増えましたが、自宅で仕事を行うにあたって環境って大事ですよね。パソコンはもちろんですが、机や椅子など本格的に揃えようと思うと、いろいろと必要なものってありますよね。

ミヨシからもテレワーク向けの商品をご提案させていただいておりますが、今回ご紹介するのはUSBヘッドセット。自宅からオンラインで会議を行うにあたっては特に必要な商品ではないでしょうか。

長引くコロナの影響により、会社との会議だけでなく、取引先との商談や営業、学校の授業などでも積極的に行われるようになったテレビミーティング。そんなオンラインのやりとりを便利に行うために、USBヘッドをぜひ活用してみてください。

オンラインを快適にする!

UHP-03

ミヨシの「USBヘッドセット スタンダードタイプ(UHP-03)」は、オンラインでの会議やチャットに便利なUSB接続タイプのヘッドセットです。シンプル・軽量で、迷ったらこれ!とおすすめしたい、どなたでもお使いいただけるスタンダードタイプです。

気になる音質は?

UHP-03

このUSBヘッドセットは、デジタル接続のため、ノイズに強くクリアな音声で通話をお楽しみいただけます。また、使用しない時はマイクを口元から移動できる回転式マイクを採用しており、ヘッドホンとして使用する際にマイクが邪魔になりません。

サイズは?

UHP-03

ヘッドセットのサイズはフリーですが、頭のサイズに合わせて位置調整できるアジャスター機能が付いているので、お好みのサイズ感でご使用いただけます。

ウレタン素材で長時間の仕様でも耳が痛くなりにくい

UHP-03

耳にあたる部分は、長時間着用し続けても耳が痛くならないようウレタン素材を使用。さらに音漏れも軽減し、しっかりと音が聞こえます。

リモコン付きなので手元で操作ができる

UHP-03

マイクのON/OFFやボリューム調整が可能なリモコンを搭載しているので、手元で操作が可能。都度パソコン側のボリューム調整機能を使用する必要がありません。

複雑な設定なし!

UHP-03

複雑な操作は必要ありません。USB端子に接続するだけ。それだけで使用できるので、USB Aポートを搭載したパソコンでのオンライン会議などに最適です。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter