2020.04.23ピックアップ

自宅を明るく楽しくして外出自粛を乗り切ろう!

外出自粛

全国に対して非常事態宣言が、自宅で過ごす時間が増えた方も多いと思います。自宅で過ごす時間が増えてくると、人と会話をする機会が減ってしまいますし、テレビをつけるとコロナ関連のニュースでどうしても暗い気持ちになってしまいますよね。でも、今は我慢して自宅で過ごさなければなりません。

それならば!少しでも自宅で過ごす時間を楽しいものにしたいのは、誰しもが考えること。自宅で過ごす時間を「パッと明るい」ものにできるよう、ミヨシの自宅で使える明るい商品を集めてみました。これを使えば明るい気持ちになるとは言い切れませんが、少しでも皆さんの暮らしを華やかなものになれば幸いです。

手元でパッと明るく照らす充電ポート

IPA-34LL

夜中に目が覚めた時や寝る直前に、壁のスイッチや天井の紐を引っ張って電気を点けたり消したりするのは、煩わしいもの。せっかく暖まった布団から出るのも億劫ですよね。そんな時に、手元でパッと電気を付けられたら便利ですよね。しかも、スマートフォンの充電もできれば一石二鳥。「LEDライト搭載 USB2ポート USB-ACアダプタ(IPA-34LL)」は、LED搭載の高出力3.4A対応のUSB-ACアダプタです。タッチで簡単に調光ができるので、寝室などでのスマートフォンやタブレット充電に最適です。

洗面台や鏡を明るく照らしてまさに女優気分!

DEC-LED01

自宅の洗面台がちょっと暗い、姿見にうまくライトが当たらないなど、お化粧をする際に明るさをもっと欲しいと思ったことはないでしょうか。今は外出できない時期ですが、それでも毎日身だしなみはしっかりと整えないと気分も上がらないですよね。そんな自宅でのメイク時間にピッタリなのが「デコレーションLEDライト(DEC-LED01)」です。ご自宅の洗面台(鏡)に貼り付けるだけで、簡単にLEDライト付きの洗面台のできあがりです!

グラデーションライト搭載で加湿しながらお部屋の雰囲気を変えよう!

USS-11

お部屋の雰囲気を変えたり、気分を盛り上げるには照明も大切ですけど、機能性も欲しい。そんな欲張りな方には、グラデーションライトが搭載された加湿器「USB加湿器 大容量タイプ(USS-11)」はいかがでしょうか?大容量タンクを搭載し、連続12時間運転で一晩中使える上に、様々な色に変化するLEDライトで癒しの照明として活用していただけます。

これからの時期に特におすすめ!明るく照らしながらひんやり冷却



日に日に暖かくなってきましたが、今年の夏も猛暑の予報です。最近ではエアコンは欠かせなくなってしまいましたが、エアコンが苦手という方も多いことでしょう。そんな方におすすめなのが、水の蒸発を利用した「USB冷風扇(USF-16)」です。冷風扇は、気化熱の原理を利用して、温度の下がった空気をファンの力で送り出すので、一般的な扇風機に比べ、より高い冷却効果を体感いただけます。さらに、水の入ったタンク部分が明るく照らされるので、見た目にも涼しくお部屋を快適なものにしてくれるはずです。

地味なケーブルも明るく華やかに!

SLE-C10、SLE-M10

スマートフォンやタブレットなどを充電するUSBケーブルは、充電には欠かせないアイテムですが、充電するだけだと味気ない!それならば充電中も楽しくなるように、ケーブル自体を光らせました!「LED内蔵USBケーブル」は、通電中にケーブル内のLEDが流れるように点滅するUSBケーブルです。充電中であることがひと目で分かり、視覚的にも楽しくご使用いただけます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter