独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.02.25スタッフのおすすめ

スマホ・タブレットにおすすめの3色ボールペン付きのタッチペン

STP-BY01

スマートフォンやタブレットの操作に便利なタッチペン。ついでにボールペンも使えたら便利なのになぁ、と思ったことはありませんか?

例えば、宅急便。最近ではスマートフォンなどに電子サインをするケースも増えてきましたが、ボールペンで手書きすることもあります。どっちのパターンになるかは荷物が届いてみないと分からないので、どっちも使えるペンが欲しい!ということで、ボールペン付きのタッチペンをミヨシで作りました。しかも、3色ボールペン!

ミヨシの3色ボールペンはタッチペン付き!

STP-BY01

ミヨシの「3色ボールペン付きタッチペン(STP-BY01)」は、便利な3色ボールペンを搭載したタッチペンです。

近年、電子サイン・デジタルサインが増加していますが、これ一本あればデジタルでも紙でのサインも対応することができます。

ボディのカラーも3色

STP-BY01

ボディカラーは、ブラック・ブルー・レッドの3色展開。どれも落ち着いた高級感あるカラーになっています。

静電容量式に対応したタッチペン

STP-BY01 STP-BY01

タッチペン部にはシリコンラバー素材を採用し、静電容量式タッチパネルを搭載したスマートフォンやタブレットに対応しています。

電子サインだけでなく、各種iPhone・Androidシリーズでもご使用いただけます。

ノック式3色ボールペン

STP-BY01

ビジネス・プライベートなど、使うシーンを問わないノック式3色ボールペンを搭載しています。

宅配便の荷物や、契約の受付窓口など、紙でのメモも電子サインも両方必要な場面で役立ちます。


STP-BY01

ボール径は0.7mm。太くもなく細くもないちょうど良い大きさです。インクの色は、黒・青・赤の3色。

持ちやすいグリップ

STP-BY01

タッチペン+3色ボールペンを搭載しながらも重さは約11g。長時間の使用でも疲れにくい重さになっています。

また、3色ボールペンを使用の際には、持ちやすいグリップが備わっているので、滑ることなくしっかりと力を入れて文字が書くことができます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter