独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.02.21スタッフのおすすめ

小型でノイズの少ないミュートスイッチ搭載のUSBマイク

UMF-05

パソコンやタブレットPCでは、音声電話をしたり、オンラインゲーム、音声チャットなどを利用することができますが、マイク端子が付いていないものもあります。また、付いているもののもっと高音質で利用したいという方もいらっしゃることでしょう。

そんなときは、ミヨシの「USBデジタルマイクロホン ショートタイプ(UMF-05)」を試してみてください。

コンパクト設計で置き場所に困らない!

UMF-05

ミヨシのUSBデジタルマイクロホン ショートタイプは、コンパクトタイプでスペースの限られた場所でも置き場所に困りません。

USB接続なのでマイク端子がなくても使える!

UMF-05

この製品は、USB接続なので、マイク端子のない薄型のノートパソコンなどにもお使いいただくことができます。

ノイズに強い!

UMF-05

デジタル接続によりノイズに強くクリアで安定した音声をお楽しみいただけます。

ボタン一つでミュートに

UMF-05

本体に唯一ある大きなボタンは、ミュート(消音)スイッチ。大きくて押しやすくなっているので、手元を見なくてもミュート機能の操作ができます。また、このスイッチがあることで、ON/OFFの度にUSBケーブルを抜き挿しする必要がありません。

LEDライト搭載で消し忘れ防止

UMF-05

ミュートボタンを押した際、ON/OFFがひと目で分かるようにLEDライトが搭載されています。ライトが点灯するので、ミュートし忘れを防いでくれるので安心です。

角度が自由自在に調整可能

UMF-05

マイクのアーム部分には、角度調整可能なフレキシブルアームを採用しています。これにより、マイク位置を自由な角度に調節できます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter