2020.02.07ピックアップ

【2020年1月発売の新商品まとめ】USB-Bケーブル、セキュリティーポーチ、スーツケースベルト、イヤホンなど

2020年1月発売の新商品まとめ

つい先日2020年が始まったかと思えば、あっという間に1月が過ぎ去ってしまいましたが、今年は1月から新商品がたくさん発売しております。まだご覧になっていない商品があれば、ぜひチェックしていただければと思います。

USB-A – USB-Bケーブル リバーシブルコネクタタイプ [USB-R]

USB-R

プリンターや外付けHDDとパソコンを接続するのに適した、USB-BコネクタのUSBケーブルです。付属のケーブルが故障した時や・紛失した時などのお買い替えにもおすすめです。

GOJOハンドクリーナータオル [MBZ-GC01]

MBZ-GC01

手の汚れだけでなく、作業台・工具などの油汚れ、炭汚れを素早く落とすハンドクリーナータオルです。コンロや換気扇などご家庭の油汚れのお掃除にもおすすめです。

セキュリティポーチ [MBZ-WP01]

MBZ-WP01

薄型・軽量なナイロン素材を採用し、身体のラインにやさしくフィットするセキュリティポーチです。ポーチの裏地にはスキミング防止素材が付いており、海外旅行時に肌身離さず持ち歩きたい貴重品を携行するのにも最適ですし、ジョギングなどのシーンで使っていただくのもおすすめです。

ジャストフィットスーツケースベルト [MBZ-SBL02]

MBZ-SBL02

ベルト部分には、ゴムのように伸縮する特殊な素材を採用したことで、どなたでも簡単にサイズ調整を行うことができるスーツケースベルトです。ベルトが伸縮することでキツめに調整していてもベルトが伸びてスーツケースにフィットするので、どなたでも簡単に取り付けることができるようになりました。また、伸縮することでスーツケースを預けている間に外れてしまうといった心配も少なくなっています。

ハンズフリー通話対応 シリコン製寝転びイヤホン [EPN-01]

EPN-01

横になりながらの使用でも耳が痛くなりにくいシリコン製のイヤホンです。通話や音声チャットなどに便利なマイク機能を搭載しているので、音楽や音声を聞くだけでなく、ハンズフリー通話にも対応しています。

USBデジタルマイクロホン ロングタイプ [UMF-04]

UMF-04

パソコンやタブレットPCのUSBポートに挿すだけで簡単に接続できるデジタルマイクロホンのロングタイプです。ドライバーもインストールする必要がなく、すぐにお使いいただけます。

USBデジタルマイクロホン ショートタイプ [UMF-05]

UMF-05

パソコンやタブレットPCのUSBポートに挿すだけで簡単に接続できるデジタルマイクロホンのショートタイプです。ドライバーもインストールする必要がなく、すぐにお使いいただけます。

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter