独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.02.03スタッフのおすすめ

海外旅行の貴重品入れやジョギングの荷物入れにもってこいのセキュリティポーチ

MBZ-WP01

海外旅行の際に心配なのが、荷物やお金の盗難。

日本のように安全な国ばかりではないので、セキュリティーはやっぱり気になりますよね。でも、気をつけているだけでは防げない場合もありますし、旅行中にずっと気にしながら過ごしていては、旅行を満喫できません。

盗難を気にせず旅行を目一杯楽しみたいという方は、貴重品を安全に持ち歩くことができるセキュリティポーチを試してみてください。

貴重品を肌身離さず持ち歩くことができるポーチ

MBZ-WP01

ミヨシの「セキュリティポーチ(MBZ-WP01)」は、パスポートや財布などの貴重品やスマートフォンを入れておくのに便利なポーチです。マチがなくかさばりにくいだけでなく、身体のラインに優しくフィットするので、上着の下に身に着けられて貴重品を安全に持ち歩くことができます。

カラーも、豊富な5色展開になっているので、洋服と合わせてコーディネートしていただいたり、好みの色を選んでいただけます。

スキミングも防ぐ!

MBZ-WP01

また、クレジットカードやパスポートの磁気情報を読み取り悪用する「スキミング」を防止する素材を裏地に採用しているので、カード類を持ち歩く際も安心です。

ホテルなどに貴重品を置いておいても安全とは言えないので、特に大切なものはポーチに入れることで、肌身離さず持ち歩いていただくことができます。

水分を弾く撥水ナイロン生地

MBZ-WP01

生地には、水分が染み込みにくい撥水性のあるナイロン生地を採用しているので、防水ではありませんが小雨で濡れてしまったり、うっかり飲み物をこぼしてしまったとしても、サッと拭き取ることができます。

ジョギングやウォーキングなどイヤホンを便利に使える

MBZ-WP01

また、イヤホンホールが付いているので、ジョギングやウォーキングの際にスマートフォンや音楽プレーヤーをポーチの中に入れたまま楽しむことができます。

海外旅行のセキュリティポーチとして、またジョギングなどのスポーツにと、様々なシーンでお使いいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter