2019.12.26ピックアップ

帰省におすすめの持ち物 ~ミヨシ旅行アイテム編~

旅行

もうすぐ年末年始。地元に帰省される方も多いと思いますが、荷物の準備は順調に進んでますでしょうか?

お土産を買って帰ったり、帰省先でスキーなどのレジャーを楽しんだりと、帰省はついつい荷物が多くなってしまいがち。そんな帰省をする方に向けて、ミヨシの旅行グッズからおすすめのアイテムをご紹介させていただきます。

帰省先でもお気に入りのシャンプーやコンディショナーを使いたい方へ

MBZ-BTL

詰め替えボトルセット(MBZ-BTL)」は、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープなどを携帯するのに最適なシリコン製のボトルです。ふだんから使っているお気に入りのアメニティを持ち運んで、帰省先でも安心してお使いいただくことができます。

帰省先でコンセントや充電器の取り合いから解放!

MBP-AC01

USB-ACアダプタ OAタップ付(MBP-AC01)」は、コンセント2ポート+USB2ポートを搭載したUSB-ACアダプタです。これ一台あれば様々な機器を接続・充電可能なので、帰省中に家族が集まった時に大勢でご使用いただくことができます。

かさばる荷物を1/2に圧縮!



抗菌圧縮袋(MBZ-KAB)」は、衣類を約1/2に圧縮することができる圧縮袋です。上から押さえたり、クッションのように座るだけで空気を抜くことができるので、どなたでもどこでも衣類を圧縮することができます。コンパクトに荷物を持ち運べるので、帰省中のかさばる衣類を圧縮するのにおすすめです。

移動中も帰省先でも使えるマルチエアピロー

DH0036

オーベージンピロー(DH0036)」は、まるで野菜のナスを彷彿とさせる不思議な形状のデザインのエアピローです。頭や首、身体のラインに合う形で設計されているので、帰省途中の飛行機や電車の中で抱き枕としてはもちろん、帰省先でくつろぐ際にお使いいただくこともできます。

家族が集まってなかなかできない洗濯物はこれで解決

MBZ-HG04

折りたたみハンガー3個 洗濯バサミセット(MBZ-HG04)」は、パンツやスカートも吊るせるピンチ付き折りたたみハンガ-です。帰省中は大勢の家族が集まるので、洗濯も一苦労。普段の洗濯物干しだけでは足りなくなってくることもありますので、一つ携帯しておくといざという時に便利です。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter