独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.12.25ピックアップ

スマートフォンやタブレットを充電しながらスタンドに置きたい

SST-13

スマートフォンやタブレットをスタンドに乗せて動画を視聴する方も多いはず。でも、動画を見ているとあっという間に充電がなくなってしまいます。そんな時は、充電しながらスマートフォンを使いたいものですが、スタンドに乗せたままケーブルが挿せないものもありますが、ミヨシのスタンドはほとんどが「充電しながら」スタンドを使用できるように設計されています。

本日は、スマートフォンやタブレットを充電しながら使えるスタンドのご紹介です。

大きな画面のタブレットにおすすめ!

SST-12SST-12

アルミニウム スマホ/タブレットスタンド(SST-12)」は、10インチ程度の大型のタブレットまでに対応したスタンドです。スタンド部と台座の背面には、充電ケーブルを通すスペースを搭載しているので、端末の充電用ポートが下部にくる設置方法でも、充電しながらの使用ができるので、動画鑑賞やゲームなどのバッテリー消耗の激しい用途に最適です。

持ち運びに最適のコンパクトなスタンド!

SST-13SST-13

アルミニウム スマホ/タブレットスタンド ミニ(SST-13)」は、さきほどのスタンドとは対照的に、持ち運びに特化したコンパクトサイズですが、これでも最大で7インチのスマートフォンやタブレットに対応しています。こちらもスタンド部と台座の背面には、充電ケーブルを通すスペースを設けたことで、端末の充電用ポートが下部にくる設置方法でも、充電をしながらの使用ができるので、動画鑑賞やゲームなど、バッテリーの消費が大きい使い方をされる方におすすめです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter