2019.12.18ピックアップ

音と光で電話着信を知らせてくれるフラッシュリンガーを動画で撮影しました

DSP-FL01DSP-FL02

固定電話の着信を光と音でお知らせしてくれる「フラッシュリンガー」。騒音がする環境や耳が悪い方におすすめの製品として、ミヨシでは「壁掛けタイプ」と「据え置きタイプ」の2種類を発売させていただいております。

今回、実際にどのような色や明るさで光るのか、着信音はどのような音なのかを分かりやすいよう動画で撮影し直しました。

「壁掛けタイプ」と「据え置きタイプ」の2種類どちらも撮影しております。ぜひぜひご覧いただけたらと思います。

※突然音が鳴りますので、ご注意ください。

電話着信お知らせアダプタ フラッシュリンガー 壁掛けタイプ [DSP-FL01]

電話着信お知らせアダプタ フラッシュリンガー 据え置きタイプ [DSP-FL02]

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter