独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.11.29ピックアップ

【2019年10月発売の新商品まとめ】キーボード、スタンド、スプリットケーブル

2019年10月発売の新商品まとめ

今年もあっという間に残すところ2カ月弱となりましたが、10月に発売された商品を振り返ってみたいと思います。まだチェックしていない商品があればぜひご覧になってみてください。

アルミニウム スマホ/タブレットスタンド ミニ [SST-13]

SST-13_DB

ミヨシの人気シリーズ「アルミニウム スマートフォン・タブレットスタンド ミニ」に新色ディープブラックが登場!7インチまでのタブレットやスマートフォンに対応しながら、薄型でコンパクトに折りたたみが可能で、持ち運びに特化したスタンド。シックなディープブラックはどんなシーンにもマッチしてくれます。

レトロ風デザインUSBキーボード [TRT-US01]

TRT-US01

タイプライター風の丸型キーキャップのキーボードが新登場!見た目はもちろん、キーピッチは標準の19mmを確保し、キースイッチにはメンブレン方式を採用し、しっかりとした深いストロークで入力が可能。使い勝手にもこだわったキーボードです。

DJアプリ用スプリットケーブル [SAD-DJ01]

SAD-DJ01

DJアプリを使用する際により本格的なプレイが楽しめるスプリットケーブル。スプリット機能に対応したアプリなら、ヘッドホン側でのモニター出力が可能なので、スピーカー側で曲を流しつつ、ヘッドホン側で次に流す曲を確認できるので、思い通りのテンポやタイミングで曲を繋ぐなど、本格的なDJプレイが可能です。

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter