2019.11.22ピックアップ

ブラックフライデー!ミヨシの黒いもの特集

買い物


もともとアメリカでは定番であった「ブラックフライデー」のセール、最近では日本でもはじめるところが増えていて、本日もみんな知っている大手通販サイトでブラックフライデーセールが開催されていますね。そんなブラックフライデーに便乗?して、ミヨシの黒いものを特集させていただこうと思ったのですが、ミヨシの商品は黒いものがとにかく多く、大半の商品をご紹介しなくてはいけなくなってしまうので、その中から選りすぐりの黒い商品をご紹介させていただこうと思います。

ただし、ミヨシはブラックフライデーを行っていないので、特にお安くなっているわけではありません。ご注意いただければと思います…。それではどうぞ!

黒が2色!?

SST-13

まずご紹介させていただく黒い商品は、「アルミニウム スマホ/タブレットスタンド ミニ(SST-13)」です。この商品、通常のブラックの他に、ディープブラックと呼ばれるさらに黒いカラーバリエーションがあり、今回の特集では真っ先にご紹介させていただきました。黒好きの方、濃い黒と薄い黒、お好きな方をお選びいただけますよ。

電話線が黒い!?

DC-J403_BK

続いてご紹介させていただくのは、「4極4芯 受話器用カールコード クロス結線タイプ(DC-J4)」です。固定電話って黒電話は黒い電話線のイメージがありますが、一般的な固定電話は白いイメージがないでしょうか?実は、こんな真っ黒な電話線もあるんです。気分を変えてみたいなとか、汚れが気になる方は、黒い電話線試してみてください。

シリーズ全て黒!?

NSF-05

ミヨシでは、ノートPCスタンドをシリーズで長年に渡り発売をさせていただいており、これまでに5世代のスタンドが出ているのですが、その全てが黒一色!潔いまでの黒のノートPCスタンドしか発売しておりません。もう黒好きのためのスタンドと言っても過言ではないでしょう。

形が変わると黒もかわいい?

TRT-US01

みなさん、キーボードはどんなのお使いでしょうか?Macの方は白いキーボードかもしれませんが、Windowsの方は黒いキーボードの方が多いのではないでしょうか。黒いキーボードってかっこいいんですが、ちょっと無骨な感じで可愛らしさを求める方にとっては物足りないかもしれません。ミヨシの「レトロ風デザインUSBキーボード (TRT-US01)」は、黒いキーボードながら形が丸いキーをしているので黒の中にかわいさが共存するちょっと変わったキーボードです。(白もあります)いつものキーボードをちょっと変えてみたいなという方におすすめ!

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter