2019.11.15ピックアップ

ミヨシの製品ってiPhone11シリーズで使えるの?


iphone11

iPhone11シリーズが発売されて約2カ月が経ちました。大変お待たせしておりました、ミヨシの製品がiPhone11シリーズに対応しているかどうかの検証が終わりましたので「製品対応表ページ」に掲載させていただきました。

掲載されている製品に関しては、大半のものが対応しておりますが、シリコンネックストラップのみカメラの位置などの問題から一部対応していないものがあります。検討されている方はご注意いただければと思います。

また、今回特に使用をおすすめしている製品には「◎」の表記をさせていただいております。LightningケーブルやUSB-ACアダプタなどで、iPhone11シリーズと組み合わせていただくことで、高速充電ができるものをこの表示にさせていただいております。ぜひ参考にしていただけれと思います。

対応表に掲載されていない商品などがもしありましたら、この商品は使えるの?とお問い合わせいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter