独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.10.31スタッフのおすすめ

アルミニウム スマホ/タブレットスタンド ミニ新色登場!

SST-13

ミヨシの「アルミニウム スマートフォン・タブレットスタンドミニ」に待望の新色が登場!新色はディープブラック!これまでのカラーに比べ渋い色になりました。

それでは新色ディープブラックをレポートさせていただきます。

SST-13SST-13SST-13

アルミニウムスタンドには、これまでもブラックはありましたが、明るめのブラック。しかし、今回登場したディープブラックは濃い目のブラック。以前までのブラックと比べると一目瞭然で、しっかりとしたブラック。

アルミニウム素材ですが、光沢があまりないマットな仕上がりでシックな印象のスタンドになりました。


SST-13

左から二番目が通常のブラック。ディープブラックと比べるとシルバーに近い印象でした。


SST-13SST-13

サイズはこれまでのものと全く同じ。折りたたむことでコンパクトに持ち歩くことができます。


     SST-13SST-13

ブラック系のスマートフォンとの相性はもちろん、様々な色に合わせやすい色味になりました。

これまでのブラック、ゴールド、レッド、シルバーと合わせて全部で5色展開になったアルミニウムスタンド。利用するシーンに合わせて好みの色を選んでいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter