独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.10.30ピックアップ

インフルエンザや風邪対策にはピュレルを!

風邪

朝晩だけでなく日中も肌寒くなり、暖房が欠かせなくなってきました。

これからの時期で特に心配なのは、風邪やインフルエンザ。ミヨシでもインフルエンザ予防接種を行っていますが、普段の生活の中でも気を付けて生活していきたいもの。簡単にできる対策グッズとしてミヨシがおすすめしているのが、「手指清浄用速乾性ジェル ピュレル® アドバンスド(MBZ-PJ)」。


MBZ-PJ

ピュレルは、すぐに手を洗うごとができない場合にさっとお使いいただける消毒ジェルです。例えば、飲食店でお手拭きがない場合であったり、キャンプなどの野外で手が洗えない場合にとても便利なジェルです。

使い方は、ジェルを絞り出し、手になじませるだけ。速乾性ジェルなので、手肌になじみやすくすぐに乾燥するのでベタつきがないのも手軽にお使いいただけるポイントです。

MBZ-PJ

これからの時期は、風邪やインフルエンザの心配が出てきますので、多くの人が出入りする場所などに行った後には、さっとこのジェルを手に馴染ませれば安心です。予防接種や普段の手洗い・うがいなどに加え、普段の生活の中でもこうした商品を活用して予防をしてもらえたらと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter