2019.10.18ピックアップ

もう一度読んで欲しい!2019年9月のミヨシブログまとめ

もう一度読んで欲しい!

毎日一本更新しているミヨシのブログ。先月も19本の記事を掲載させていただきました。
先月のブログの中から、選りすぐりの5本を改めてご紹介します。まだご覧になられていない方は、ぜひご覧になってみてください。

それでは早速まいりましょう!

オンラインゲームも音楽も、イヤホンならこれ一つで!

GMA-HS01

オンラインゲームでボイスチャットをする時や、音楽プレイヤーで音楽を聴く時、音にこだわって大迫力で楽しみたいですよね。ミヨシのゲーミングイヤホンは、低音から高音をバランス良く表現できる、ダイナミック型ドライバーを採用し、大型10mm径のドライバーユニットで、ゲームや音楽を大迫力で楽しんでいただけるイヤホンヘッドセットです。

iPhoneシリーズを充電するならUSB-C経由が圧倒的に早い!

SCL-TXXN

通常iPhoneの充電と言えば、USB Aケーブル経由で行うのが一般的ですが、USB-C(USB Type-C)から充電することで高速充電できるケーブルです。USB PD機能を搭載したUSB充電器を使用することで、およそ30分で約50%まで充電が可能となります。

あなたが使っているケーブル、何ケーブルか分かりますか?

ケーブル

世の中にはたくさんのケーブルがあります。普段何気なく使っているケーブルの名前まで知っている方は少ないかもしれません。多くの方が使われているスマートフォンにも、いくつかのケーブルの種類がありますが、自分のケーブルの名前を言えるでしょうか。

スマートフォンやタブレットのケーブルや充電器が壊れて充電できない!どうする?

ケーブル

スマートフォンの充電に毎日欠かすことができないケーブル。そんなケーブルがもしも壊れてしまった場合、あなたはどこで買えるか知っていますか?そしてどのケーブルを買えばいいか分かりますか?

薄いマウス、小さなマウス、どっちが便利なの?

マウス

8月に発売されたばかりの「薄いマウス」。でもこれってほんとに便利なの?ミヨシには「小さなマウス」もありますが、どっちがほんとのところ便利なんでしょうか?メリットデメリットをまとめてみました。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter