独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.10.15スタッフのおすすめ

50cmから20mまで。豊富な長さから選べる電話機コード

DC-401

ミヨシと言えば、ケーブル。LANケーブルやUSBケーブルなど様々なケーブルがありますが、忘れてはいけないのが電話機コード。

ミヨシの電話機コードは、昔からのロングセラー商品ですが、その中で今回は「6極4芯/2芯 電話機コード(DC-4)」をご紹介させていただきたいと思います。


DC-401DC-401

ミヨシの電話機コード(DC-4)は、壁などの電話線挿入口(モジュラージャック)と電話機本体を接続する電話線です。

写真の色はブラックですが、他にホワイトとクリアがあり3色展開となっていますので、電話機に合わせて色をご選択いただけます。また、長さは0.5m、1m、2m、3m、5m、10m、15m、20mと幅広い長さをご用意していますので、電話機とモジュラージャックの位置に最適なものをお選びください。

  DC-401

コネクタは、ほとんどの電話機に対応できる6極4芯(RJ11)タイプになりまます。

家庭用電話機はもちろん、ビジネスホン、ホームテレホン、IP電話、ファクシミリ・ファックス、ADSL、地デジ双方向サービスなど様々な機器でお使いいただけます。

また、6極2芯の一般電話回線でもご使用いただけます。

DC-401

こちらの電話機コードは、NTT仕様になっています。NTT仕様とは、電話機と回線を繋ぐ接続仕様のこと。ご使用の電話機がNTT仕様であるか、確認してください。

電話機コードをが古くなって買い替えたい、新しく家を建てたり事務所を開設して電話機を新たに設置したい、そのような際は様々な長さからお選びいただけるこちらの電話機コードをご検討いただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter