独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.08.14スタッフのおすすめ

手が洗えない!食事の前や後にちょっと手をキレイにしたい時に!

MBZ-PJ

外出先で手が洗えないことってありますよね。

食事の前にちょっと手を洗いたいけど、水道もなければおしぼりもなくて、汚れたまま食べたり、食事をしたあとにちょっと手を洗いたいけど洗えなくて我慢した経験ってあると思います。

そんな時に便利なミヨシのお取り扱い商品をご紹介させていただきます。


MBZ-PJ

ミヨシのセレクト商品である「手指清浄用速乾性ジェル ピュレル® アドバンスド(MBZ-PJ)」は、持ち運びに便利なアルコールベースの速乾性ジェルです。

すぐに手が洗えない場合や、飲食店でお手拭きがなく衛生面が気になるシーンでお使いいただける消毒ジェル。ジェルを絞り出し、手になじませるだけで簡単に衛生対策をすることが可能です。外出時だけではなく、怪我や病気で手を洗うのが困難な場合にも役立ちます。


MBZ-PJ


液体状の消毒剤は、アルコールが乾くまでに少し待つ必要がありますが、こちらの製品はジェル状で手肌に馴染みやすく、すぐに乾燥しベタつきにくくなっています。また、アルコールベースの消毒剤で気になるのが手荒れですが、この製品には保湿成分を配合してあるため、繰り返しの使用も安心です。

MBZ-PJ

種類は2タイプ。ジェルが2つセットになったタイプと。


MBZ-PJ

シリコンホルダーが付いたタイプ(ジェルは1つになります)

 MBZ-PJ   
付属の柔らかいシリコンホルダーで、普段使っているカバンやお弁当バッグ、ポーチの持ち手などに簡単に取り付けることができ、いつでも携帯することができます。

国内線・国際線ともに機内に持ち込める液体サイズ範囲に対応しているので、海外旅行時にも安心して手荷物として持って行くことが可能です。

海外だと手が洗えなかったり、おしぼりが出てこないシーンも多いので、こうした製品を持って行っていただけると快適に海外旅行を過ごしていただけるかと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter