独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.08.09スタッフのおすすめ

新幹線や飛行機の長時間移動で肩や首を優しくサポートする低反発ネックピロー

MBZ-TP01

夏休み真っ只中という方もいれば、これからお盆にかけて夏休みを迎える方もいらっしゃるかと思います。
ミヨシも明日から夏休みに入らせていただきますが、夏休みに旅行へお出かけになる方におすすめの旅行グッズが新登場しましたので、ご紹介させていただきます。

ミヨシでも定番になりつつあるトラベルピローの新型です。それでは、早速詳しくみてまいりたいと思います。これから旅行に出かけられる方、必見です!


MBZ-TP01

ミヨシの「低反発ネックピロー(MBZ-TP01)」は、首周りをやさしく支えるコンパクトに持ち歩けるトラベル用ネックピローです。エアピローのように空気を入れて膨らませたり空気を抜く手間がないだけでなく、空気とは違う低反発ウレタンの弾力が首回りを優しくサポートしてくれます。


MBZ-TP01
MBZ-TP01

ご購入時は、ご覧のような専用ケースに入っています。この小さなケースの中にネックピローが入ってるとは驚きですよね。


MBZ-TP01

収納ケースには、カラビナが付いているので、カバンなどに取り付けて持ち歩くことができるので、使いたい時にカバンを開けて探す必要がありません。

  MBZ-TP01

ケースを開けると、くるっと丸まったネックピローが綺麗に入っていました。

    MBZ-TP01

素材は、低反発のウレタンを使用しており、独特な弾力が特徴です。フワっとした柔らかさというよりは、モチモチとした押すと戻ってくる弾力感がちょうど良く頭や首を支えてくれます。

吸水速乾生地を採用しており、汗を吸収し乾燥してくれるので、常にサラッとした肌ざわりでご使用いただけます。

 MBZ-TP01

本体の両側には、左右独立式の調整ベルトが付いているので、ピローの偏りをなくし、しっかりと首にフィットするよう調整ができます。


MBZ-TP01


使わない時や持ち運びの際は、収納ケースに入れて保管してください。ゴムバンドが付いているのでこちらでまとめるていただくことができます。


新幹線や飛行機、車などで長時間の移動の際、体勢が悪くて寝られなかったり、寝て起きたら首や肩を痛めてしまった経験はないでしょうか。ネックピローがあることで首や肩を安定させることができ、負担を軽減することができます。移動で疲れてしまったらせっかくの旅行も楽しめなくなってしまうので、ネックピローを活用して、旅行を楽しんでいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter