2019.07.30ピックアップ

【2019年6月発売の新商品まとめ】LANケーブル、冷却スタンド、ピロー

新商品情報

今年の梅雨はいつもよりも雨が多く、7月に入っても東京はぐずついた天気が続きました。
さて、そんな梅雨の6月は、少しリリースの少ない月となってしまいましたが、まとめてご紹介させていただきます。まだチェックしていないものがあればぜひご覧になってみてください。

カテゴリー6A スタンダードLANケーブル [TWC-6A]

TWC-6A

光ブロードバンドに最適な超高速10ギガ(10Gbps)対応LANケーブルです。安定したデータ転送を実現するスタンダードタイプ。

ノートPCクーラー スタンダードタイプ [NSF-05]

NSF-05

大口径12cmの静音ファンを搭載したノートパソコン用冷却スタンドです。ファンの風でパソコン底面にこもりやすい熱を逃がします。

 

オーベージンピロー(Aubergine Pillow) [DH0036]

DH0036

口をつけずに一息でふくらますことができる、衛生的かつ機能的なマルチエアピローです。


以上3商品が、2019年6月の発売商品になります。いつもよりも少ない新商品発売となりましたが、気になる商品はあったでしょうか?それでは、また今月の商品もお楽しみに!

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter