独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.07.02スタッフのおすすめ

光回線に最適!超高速10ギガ対応LANケーブル!


TWC-6A

ミヨシと言えばLANケーブル!
今回ご紹介するケーブルは、光ブロードバンドに最適な超高速10ギガ(10Gbps)対応のLANケーブル!早いのはもちろんですが、安定したデータ転送を実現したスタンダードタイプとなっています。

それでは、細部を詳しく見ていきましょう!


TWC-6A

ミヨシの「カテゴリー6A スタンダードLANケーブル(TWC-6A)」は、実用化が進んでいる次世代規格10GBASE-T(10Gbps)に対応!今後、将来的なグレードアップがあった場合にも安心してご使用いただくことができます。


TWC-6A

見た目はいつものLANケーブルと大きく変わりませんが、最高クラスの伝送性能を持っており、カテゴリー6の2倍である500MHzの伝送帯域に対応しています。そのため、この帯域が広いほど高速でのデータ転送が可能になり、データエラーを防止します。


TWC-6ATWC-6A

ケーブル内には十字介材を使用しており、内部の芯線同士の信号干渉を防止し、安定したデータ転送を実現します。十字介材の内部写真は商品ページに掲載させていただいておりますので、そちらも合わせてご覧ください。

  TWC-6A

プラグには、ツメを保護するツメ折れ防止カバーが付いているので、取り外しを安心して行うことができます。

  TWC-6A

コネクタは、隣接するコネクタ同士がぶつからないスリムコネクタ採用。他のケーブルと合わせて接続する際に邪魔になりにくいです。

 TWC-6A

スピードや安定性といった機能面を求めている方に、ぜひともおすすめしたい新しいLANケーブルです。買い替えや買い足しなどの際には、ぜひお試しいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter