独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.04.11ピックアップ

最大10連休!今年のGWにおすすめの旅行用品グッズ

旅行用品

いよいよGWも目前に迫ってきましたが、今年は最大で10連休!という方も多いのではないでしょうか。

連休は何をして過ごしたらいいのかと困ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけ長いお休みですと普段旅行にあまり行かない方でもちょっと行ってみようという気になりそうですよね。

既に旅行を計画されている方は、そろそろ荷物の準備を始められたり、旅行中のスケジュールを決められている頃かと思います。そんな方にミヨシのおすすめ旅行用品をご紹介させていただきます。国内だけでなく海外でも使える商品も多く、初めて海外に行く方はもちろん何度も行ってる方もぜひご覧いただければと思います。

海外での電気製品の心配は変圧器にお任せ!

MBT-WDM

海外旅行で特に気になることの一つは、ホテルなどで日本の電気製品は使えるのかということ。そんな時に役立つのが変圧器です。全世界対応型のこちらのタイプはUSBポートも搭載しており、今の家電を便利に使える機能が盛りだくさんです。

海外でドライヤーを使いたいならこれ!

MBT-EL01

続いても変圧器ですが、海外の電気製品を使う場合、電圧の大きなものは通常の変圧器で使うことができません。電圧が大きなもので旅行で持っていきたいものと言えば「ドライヤー」。特に女性の方は、お気に入りのドライヤーを旅行先でも使いたいですよね。そんな時は、ドライヤーの電圧にも対応した専用の変圧器をお持ちください。

飛行機で首が疲れる!寝られない!そんな時は枕を持っていきましょう!

MBZ-APM2

旅行の長距離移動には、飛行機や電車移動がつきもの。長い時間乗り物に乗っていると首が疲れてきませんか?または寝たいけど首を支える場所がなくてうまく寝られないなんてことも。そんな時は、空気を入れて膨らませるエアーピローがおすすめ!中身は空気なので、いつでも簡単に膨らませられるので旅行にはもってこいです。

ホテルでコンセントが足りない!

MBP-AC01

宿泊先のホテルなどのコンセントは必要最小限。持ち運べる電気製品が増えたことで旅行先のホテルでコンセント不足に陥ることがしばしばあります。特に1部屋に何人かで泊る場合はコンセントの奪い合いなんてことも?こちらのUSB-ACアダプタは、OAタップも付いた便利なもの。USB製品は充電器いらずですし、コンセント不足も解消してくれます。そしてなんと言ってもUSBポートは、100V~240Vの電圧で使える全世界対応型です!

窃盗やスリの多い海外の盗難対策に!

MBZ-MC

海外旅行のトラブルで多いのは窃盗やスリ、置き引きなどの盗難。日本のように治安が良い場所ばかりではないので、被害に遭われる方も多いのが現状です。全財産を一つのお財布に入れておくと万が一盗難に遭ってしまった場合、無一文になってしまいます。そんなことにならないよう、財布とは別に少しお金を持っておくと安心です。お金を小分けしておくのにマネークリップはとても便利。さっと挟んでおくだけ。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter