2019.02.12ピックアップ

ミヨシ初!Apple Watch専用のアイテムが登場!

apple watch

みなさま、Apple Watchはお使いでしょうか?

2015年にAppleから初の時計として発売され、その後も徐々に改良を加えながら最近では「Series4」が登場しました。

私も、ずっと欲しい欲しいと思いながら、いったいどういうことができるんだろうとか、水や衝撃で壊れやすいんじゃないのかなとか、Series3と何が違うのかなどなど分からないことがたくさんあり、なかなか踏み出せない日々が続いていました。

しかし、街中で身に着けた方が華麗に使いこなす姿を見るたびに、購買欲がもう抑えられない!と購入を決意した矢先、遂にミヨシからもApple Watch専用のガジェットが登場することが発覚!まだ本体をゲットしていないのに、先にApple Watch用のガジェットが弊社から発売されるとは…。

でも、ミヨシの企画部隊にはApple Watch愛好家がいますので、ちゃんと使っている方の気持ちを考えた、とってもナイスな製品に仕上がっておりますのでご安心を。


SST-14

ミヨシから初めて発売するApple Watch製品は、ミヨシのモバイル製品シリーズ「MOBIBLE」のスタンドになります。高価なApple Watchだからこそ、デスクに無造作に置くのではなく置く場所にもこだわりたい。そして様々な通知が来るからApple Watchなので手に身に着けていなくても、見やすい位置に置いておきたいですよね。そんな要望を満たしてくれるクールなスタンドが登場します!

詳細な情報は、近日中にお知らせさせていただきますので、お知らせ今しばらくお待ちください。発売もまもなくです!Apple Watchを愛用の方はぜひチェックしてみてくださいね。私は、まずはApple Watchからゲットしようと思います!

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter