独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.02.08ピックアップ

【2019年1月発売の新商品まとめ】LANケーブル、電話セレクタ、スタンドなど

2019年1月発売の新商品まとめ


今年もあっという間にひと月が終わり、もう2月に突入!気づいた頃には今年ももうわずかと言ってるかもしれませんね。それでは、今月も先月の新商品を振り返ってみたいと思います。まだチェックしていないものがあればぜひご覧になってみてくださいね。

カテゴリー8 スリムLANケーブル [TWM-8]

TWM-8

ミヨシ初となるカテゴリー8規格のLANケーブルが登場しました!これにはSNSでも多くの反響をいただき、みなさんの注目度の高さと、改めて有線を愛してくださっている方がいることを感じました。無線もいいけどスピードや安定性を求める人にはやっぱり有線!さらなる速さの高みを目指したい方はカテゴリー8お試しください!

回線セレクタ 2分配 手動切換式タイプ [DSR-234]

DSR-234

1つの回線に2台の電話機を接続し、簡単に切り替えて使うことができるセレクタです。小規模オフィスなど複数人で電話機を使う場合に便利です。こちらは手動切り替えタイプになります。

 

回線セレクタ 2分配 自動切換式タイプ [DSR-222]

DSR-222

対してこちらの回線セレクタは自動切換えタイプ。2台の電話機のベル音が鳴りますが、受け取った方が通話ができ、取らなかった方の電話機はベル音が止まり、通話もできなくなります。

アルミニウム スマホ/タブレットスタンド ミニ [SST-13]

SST-13

ミヨシの人気シリーズ、スマートフォン・タブレットのスタンド。アルミ素材で高級感があるだけでなく、折りたたむことができるので持ち運びにも優れています。これまでのシリーズをさらに進化させたコンパクトサイズになりました!



以上4商品が、昨年12月の発売商品になります。1月の商品も徐々に発売開始していますので、こちらも合わせてご覧いただければと思います。

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter