独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.01.11スタッフのおすすめ

スマートフォン・タブレットが使いやすくなるアルミスタンドがリニューアル!

 SST-13

みなさん、こんにちわ!
ミヨシブログをいつもお読みくださり、ありがとうございます。

本日は、新商品のご紹介です!

ミヨシで根強い人気を誇るスマートフォン・タブレット用のアルミスタンド(SST-13)が、この度リニューアルして新登場です!


SST-13

ミヨシのアルミスタンドは、これまで2種類を発売してきましたが、今回登場するSST-13はサイズをコンパクトになり、新色レッドを加えて4色展開で新登場です!

機能的な部分はSST-12を踏襲しつつ、お客様の声を反映してさらに使いやすくなりました。

 SST-13

パッケージはこれまでのものと大きな変更はありませんが、ミニという文字があるとおり、コンパクトになっています。これまでのものはわりと大きなパッケージでしたので、この時点で既にとても小さくなったことが分かります。


SST-13

せっかくですので新色レッドでご紹介させていただきます。
ブランドを表すMOBIBLEのロゴはこれまで下部にありましたが、目立つ上部に変更になりました。見る角度によって薄く見えたり濃く見えたりするので、さりげない主張をしています。


SST-13

SST-13はSST-12同様に、持ち運びや収納する際のことを考え、折り畳める仕様になっています。折りたたむと本当にコンパクトです。


SST-13

背面には滑り止めが付いていますので、滑りやすい机の上などでもスマートフォンやタブレットを乗せたまま操作しても安心です。


SST-13

二か所設けられた可動部は、最大に開くとここまで開くことができるので、自由な角度に調整できることがお分かりいただけるかと思います。

      SST-13

スマートフォンを乗せた際に、機器とスタンドが触れる部分には緩衝材が付けられており、スタンドとぶつかった際の傷から守ります。


SST-13

スマートフォンはもちろん、7インチまでのタブレットに対応しています。

 SST-13

手のひらサイズなので、持ち運びにも便利です。


SST-13

専用のポーチが付属しているので、すっぽりとスタンドを覆い傷を守ってくれます。サイズはiPhone5がちょうどすっぽり入るサイズなので、スマートフォンやアイコスを入れるケースとしてお使いいただくのもありかもしれませんね。

 SST-13

左からSST-11、SST-12、SST-13です。
SST-11は折りたたみ式ではありませんが、SST-12は折りたたみ式にも関わらずサイズがコンパクトになっていて、ぐっと進化しています。


SST-13

お色は、レッドの他に、ブラック、シルバー、ゴールドの4色展開です。どれも落ち着いた色味になっています。

機能的には大きな変更はないものの、これだけコンパクトになりより持ち運びしやすくなったアルミスタンド。外出先で使いたい、持ち運びたいという方には、ぜひ一度試してもらいたいなと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter