独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.01.04ピックアップ

2019年新発売の商品をちょっとだけご紹介(スマートフォン・タブレットスタンド)

SST-13

いよいよ平成も最後となる2019年が始まりました。皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、来年発売予定の商品から一つ、少しだけ先行でご紹介させていただきます。

この写真を見てすぐにピンときた方は、ミヨシ通!人気のアルミニウム スマートフォン・タブレット用スタンドがリニューアルすることになりました!


SST-12

MOBIBLEシリーズから発売されている「アルミニウム スマートフォン/タブレットスタンド」はこれまでスマートフォン用としてSST-11(写真左)が、そして今年折りたたむことができタブレットサイズまで対応したSST-12(写真右)が発売されたばかり。

この2つに多くの反響があり、さっそくSST-13が登場する予定となっています。


SST-13

これまでのSST-12では、大きなタブレットでも置けるにも関わらず、折りたたむことができました。しかし、タブレットにも対応していることで持ち運べるけど少し大きいという意見があり、機能はそのままでコンパクト化を実現しました。色味も2色展開から4色展開に増え、選べる楽しさも加わっています。


発売は今月中を予定しています。新春セールなどお買い物をされる機会が多いこの時期ですが、今年のお買い物候補として、こちらもぜひ検討いただけたらと思います。アルミスタンドファンの皆様、発売まで今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter