2018.12.27ピックアップ

2018年11月発売の新商品まとめ

2018年11月発売の新商品まとめ


いよいよ今年も残すところあとわずかとなった本日は、2018年11月に発売された新商品をご紹介させていただきます。先月は、ミヨシの主力商品でもあるスキャナの新商品や、この時期らしい加湿器が登場しました。

高解像度2WAYスキャナー [UMSC-06]

UMSC-06

ミヨシの新型スキャナは、手差しとスライドを使い分けできる2WAYタイプ。膨大な資料のスキャンも冊子のスキャンも、これ一つで対応できます。さらに、1200dpiの高解像度に対応しており、繊細な大事なデータ保存にもお使いいただけます。

USB加湿器 スタンダードタイプ [USS-09]

USS-09_PK

ミヨシの新型加湿器は、熱くなりにくい超音波式の加湿器でデスク回りや寝室でも安心してお使いいただけます。さらにグラデーションライトを搭載しており、インテリアやナイトライトにもおすすめです。こちらはスタンダードタイプ。

 

USB加湿器 アニマルタイプ [USS-10]

こちらの加湿器もスタンダードタイプと同じく超音波式でグラデーションライト機能を搭載。デザインを動物モチーフにしたことで、デスク回りを可愛くしたい方や動物好きな方におすすめです。



以上3商品が11月に発売となりました。まだご覧になっていない商品がありましたら、ぜひご覧くださいね。

また、こんな商品あったら良いなとか、ミヨシにこそ作ってもらいたいといった商品アイデアやご意見を随時募集しております。何かあればお問い合わせフォームや、twitterでも受け付けておりますので、ご意見いただければと思います。
株式会社ミヨシ twitter