2018.12.07ピックアップ

USB加湿器のグラデーションライトを光らせてみた ~アニマルタイプ編~

USS-10

乾燥による肌荒れや喉の痛み、この時期の風邪の原因として注意したいのはお部屋の乾燥。閉め切った部屋で暖房をつけているとどうしても室内は乾燥してしまいます。そんな時に手軽に潤いを保ちたいということはありませんか?

パソコンを使ってお仕事をされている方も多いと思いますが、そんなパソコンのそばにそっと置いておきたくなるようなUSB加湿器が登場しました。様々な色に変化するグラデーションライトを搭載したアニマル柄の加湿器は、加湿機能だけでなく見て楽しくなるようなそんな加湿器です。



どのようにグラデーションライトが光るのかを動画で撮影してみましたので、ご購入を検討中の方はこちらぜひご参考にご覧ください。デザイン違いで、コンパクトタイプのご用意もありますので、気になる方はこちらご覧ください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter