独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.11.08ピックアップ

ミヨシのケーブルをお好きな長さでご提供します!

ケーブル切り売り

ミヨシは、ケーブルを手がけるようになって早30年余り。おかげさまで、今では老舗のケーブルメーカーになりました。

様々なケーブルを長年に渡り手がけてきた中で、どのケーブルでも難しいなと感じることがあります。それは、お客様それぞれに合ったピッタリの長さのケーブルをご提供することが難しいこと。ミヨシが販売しているケーブルもそうですが、多くのケーブルでは10cmや1m、10mといった区切りの良い決まった長さで売られていることがほとんどです。

そのため、自分に合った使いたい長さのケーブルが売られているということは少ないです。9mが欲しいけど9mでは売っていないので、少し長い10mを購入した経験のある方は多いかと思います。しかし、そうなった場合1mの余りが出てしまい、綺麗に配線をすることができません。

お客様の中には、ケーブルをご自身で加工しピッタリの長さでお使いの方もいらっしゃいますが、ケーブルの加工は誰でもできるというわけではありませんし、不要な長さのケーブルはカットして捨ててしまうことになり勿体無いです。

好きな長さのケーブルをご提供します!

そこでミヨシでは、お客様お一人お一人に合った最適な長さのケーブルをご提供させていただくために、「ケーブルの切り売り販売」をスタートいたしました。これにより、これまで販売されていなかったお客様がご希望される長さのケーブルをご購入いただくことができるようになりました。

欲しいサイズをお申し付けいただければ、その長さにケーブルをカットし、プラグを付けた状態でお送りさせていただきますので、届いた日からすぐにお使いいただけます。しかも、1本からのご注文が可能ですので、少量で欲しい方にもぜひご利用いただければと思います。

dc-4-cut

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter