独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.10.25スタッフのおすすめ

いつも使っているシャンプーやトリートメントを旅行先でも。

MBZ-BTL

海外や国内旅行、実家の帰省や、仕事の出張などのホテルに宿泊する際、シャンプーやトリートメント、ボディソープをいつも使っているものが使いたいということってありますよね。ホテルにも常備されていて、それで全然大丈夫という方もいらっしゃると思いますが、使い慣れたものじゃないと髪がパサパサしたり、汚れが思ったように落ちなかったりで、愛用しているものを絶対使いたい!という声も良く聞きます。

旅行の際には、小さな容器に愛用のアメニティを詰めてホテルへ持って行かれる方も多いとは思いますが、100円ショップなどで売っている容器は種類も豊富で値段も安くて、何度も使ったことがありますが、1度使ったら割れてしまったり破れてしまったり。特に旅行中は移動が多かったり荷物も詰め込んでいるため意外とダメージを受けていてすぐに壊れるという経験をしたことがあります。

そこでミヨシでは壊れにくいシリコン製のボトルを販売させていただいております。

壊れにくい丈夫なシリコンボトル



ミヨシの詰め替えボトル(MBZ-BTL)は、シリコン製でプラスチックなどに比べ、衝撃で破損の心配が少ない頑丈な造りです。また、柔らかい素材なので、押しやすく最後まで絞って使い切れるようになっています。



キャップを外すと口が広めになっているので、詰め替えや洗う際に非常に便利です。詰め替え時にこぼれてしまったり、洗う際に奥の方まで洗えないといったことがありません。



カラーは、色違いの3色で1セット。これはシャンプーやコンディショナー、ボディソープなど、中身が色で見分けることができるように色分けをしています。

パッケージは、PVC製となっており、本体だけでなくパッケージも丈夫な造りで、携帯ポーチとしてもご利用いただけます。カバンの中にバラバラに入れていると移動中に動いてしまうので、まとめて収納しておく際に便利です。

こういった製品にはお使いいただけません!

食品や調味料、化粧水のようなサラサラとした液体、有機溶剤・アルコールを含む物にはお使いいただくことはできないので、その点だけはご注意ください。


夏が終わり、過ごしやすい気温が続いています。秋の旅行のお供にシリコンボトル、ぜひご検討ください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter