2018.10.15社員の日常

2018年ソフトボール大会が開催されました。

ソフトボール大会2018年

先週の土曜日は、年に一度のグループ企業が集まって行われる恒例のソフトボール大会が開催されました。前日まではぐずついた天気が続いておりましたが、当日はなんとか雨も止み無事に開催することができました。

我らがミヨシは、関連会社チームとして出場し、若手社員が活躍してくれたものの、残念ながら結果は予選敗退。優勝されたチームは、試合の後に行われたバーベキュー大会で「焼き肉食べ放題」権をゲットされたようです!羨ましい!

普段から身体を動かす習慣の少ない社員も多くいる中での開催で、今日は筋肉痛に苦しむメンバーもちらほら見受けられました。しかしながら、こうやって自然の中で汗を流す機会はなかなかありませんので、これをきっかけに運動を習慣づけたいものですね。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter