2018.09.11ピックアップ

ベッドサイドを優しく照らすスタイリッシュなLEDライト

USL-03

ミヨシから発売しているUSBで使えるLEDライトは、机などの上にそのまま置いて使うタイプと、机の端などに挟んで使うタイプの2つがあります。明るさや操作方法はどちらも同じですが、実際にどのくらいの明るさなのか気になりますよね。

以前、「USB経由で使えるデスク周りに便利な3段階調整できるLEDライト」というブログでもご紹介させていただいたことがありますが、今回は動画で実際に使っている様子をご紹介です。

スマートフォンで撮影した動画なのであまり画質が良くなく、弱・中・強の差が分かりづらくなっていますが、実際はかなり差がありますので、明るさについては上記のブログをご覧いただければと思います。ご購入を検討中の方はぜひご覧になってみてください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter