2018.09.06ピックアップ

8つの色に優しく照しながら加湿するUSB加湿器

USS-08


まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は徐々に秋の気配が感じられるようになってきました。

寒くなってくると気になるのは乾燥。肌がかさついたり、喉が痛くなって咳が止まらなくなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。まだまだ秋は早いと思っていたらあっっっという間にやってきます。

ミヨシでは、毎年そんな乾燥に対するお悩みの方に向けて、加湿器を発売させていただいております。
もちろんミヨシらしくUSBで動く加湿器で、小型なのでデスクの上やベッドサイドにぴったりです。今回ご紹介させていただく加湿器は、乾燥を防ぐ加湿機能はもちろんですが、暗闇で美しく輝くタイプ。8つの色が緩やかに変わっていきますので、見ているだけでも心を落ち着かせてくれます。

色の変化していく様子を動画で撮影してみましたので、ぜひご覧ください。
実際に動かしたスピードのままなので、少し長いですがゆっくりと色が変わっていく様子をご覧いただけるかと思います。



ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter